久し振りの楽しいゴルフ

[*]久し振りの楽しいゴルフ
今日も日本晴れの良い天気でした。
久し振りにゴルフに出かけました。
このところ「生活家庭館」、「高師台市民館」、
「飯村(東部)市民館」の文化祭に協賛して、
飛び回っていました。「飯村(東部)市民館〉に係る
文化祭の段取りも一応終わったので、
(文化祭は11月6日(日))ゴルフに行ってきました。
練習も無くぶっつけ本番でした。
場所は(本宮パークカントリクラブー、パー58)
成績はアウト31、イン34の65で「7」オーバーでした。
まずまずの成績と喜んでいますが、明日は健康診断
喜んでばかりいられません。
加齢と共に思いも寄らぬ結果が指摘されるかも分りません。
現在まで健康でいられたことを感謝すべきと考えています。
<パター練習スナップ>