ma-saito2012-08-01

[*]日本をもっと好きになる
おはようございます!約四ヶ月休みました。「パソコン遊学サロン」
が忙しくなってきたこと、私のブログに私企業の宣伝が入るごとで
一寸考えていました。考えてみると、ブログの掲載については、「料金」
を「Hatena」社に支払っていません。・・・・等考えると、ここで止める
必要はないのではと言う思いに至りました。
さて、8月の「テキストの標題」は「日本をもっと好きになる浮世絵セミナー」のご案内パンフレットの作成です。
「浮世絵」について、いろんな事を知ったのは、
「フランス、モネーのアトリエ」であったことなどを話しながら学習を
進めて行きたいと思っています。尚、「フランス旅行記」は「記事一覧」から「2007」「04」をクリックして見ることが出来ます。参考まで