中神敬子日本画展

ma-saito2013-02-01

[*中神敬子日本画展]

今晩は!最近まで厳しい冬型気圧に包まれていましたが、今日あたりから
冬型気圧も緩んで少しずつ暖かくなりそうな気配がいたします。
さて、パソコン遊学サロンのテキスト作成「2月分」も終了したので、先週土曜日「26日」名古屋は松坂屋の「中神敬子日本画展」会場に行ってまいりました。作品はどれも素晴らしく感動いたしました。
私は、5年ほど前、香川県坂出市所在の「東山魁夷せとうち美術館」を訪れたことがあります。そのときの感動そのままを彷彿させる作品の数々でした。
中神氏は、将来を嘱望できるホープの1人であると思います。
更なる努力をして、日本有数の画伯として成長して頂きたと思います。
「京の春」


「キルケラの街」