お早うございます
今朝は若干雨が降っていましたが、時間と共に
良い天気になりそうです
さて、本日は最後の質問です なお、写真の画質を落としてアップロードしている
ため、少々見ずらいと思います宜しくお願いね!
  質問3
Q デスクトップにアイコンが多くなり一部を「スタート」
 メニューの中に戻したいと思いますが出来ますか?
 簡単にできます操作方法(XP)は次の通りです(ペイントを例にします)

A ①「スタート」ボタンを右クリックします
 ②表示されるメニュー内の「開く」をクリックします
 ③プログラムのフォルダーが表示されます
 ④それをダブルクリックします
 ⑤表示された「アクセサリ」へデスクトップにある「ペイント」アイコンを右
 クリックし、押さえたままドラッグします
 ⑥押さえたマウスボタンを離すとメニューが表示され、その中の「ここに移動(M)」
 をクリックします(写真図2参照)
 ⑦「ペイント」アイコンがアクセサリ(ホルダー)に移動しました

 「操作の一部写真」