ワード入門

お早うございます。
今日も快晴暖かくなりそうです。
 質問2を掲載します。
Q→
 ワード入力中(文章)「赤」と「緑」の波線が表示されました
何故でしようか?
A→
 ①「今日はTelebisionを見れる」と入力しました。
 ②「Telebision」に赤の波線が表示されました。→誤字の可能性
 ③正しいスペルは「Television」でした。
 ④「見れる」に緑の波線が表示されました。→脱字の可能性
 ⑤正しくは「見られる」で「ら」が抜けていませんか?
文章を入力すると、文法の誤りや、誤字脱字が自動的にチェック
されるため、誤っている可能性のある箇所には、赤線や緑の波線が
表示されることがあります。したがって波線が表示されたら、一度
文章を見直して下さい。(写真参照)
なお、当該波線は、印刷されません。
 写真参照