大蔵関友会(ゴルフ大会)

お早うございます。今日も快晴良い天気です!
さて、先月及び今月は、家を出る機会が多く
関係者の皆さんには、ご迷惑をかけています。
特に女房殿には、申し訳なく思っています。
さて、今週20日(日)、21日(月)三重県湯ノ山は
三重カンツリー倶楽部に行ってきました。
大蔵関友会主催のゴルフ大会です。
毎年この時期神戸・大阪・名古屋(OB)が交互に幹事を務めゴルフ
大会を開催しています。今年は名古屋が幹事です。
個人戦に加えて団体戦(代表5名)など行なっています。
私の成績は、アウトは最近では珍しく「43」良いスコアが出て、
気を良くした結果インでは「55」もたたき
「98」平凡なスコアとなりました。
一寸大阪・神戸に気を使いすぎたかな?
団体戦の優勝は大阪,準優勝は神戸・名古屋でした。
 湯ノ山から見る四日市

 三重カンツリー倶楽部