プリンターへの印刷命令を削除したい

お早うございます
朝夕はめっきり涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。!
さて、本日は、標題の件に係るご質問の回答です。
A→「写真を印刷したいと思い、「印刷ボタン」を3回ほど押してしまいました。
 結果同じ写真が3枚印刷されました。
 印刷命令を削除或いはキャンセルが出来ますか?もし出来るならば教えて下さい。
B→確かにプリンターの反応を見過ごすと、つい「印刷ボタン」を複数回押してしまう
 事もありますね。その場合印刷を中止してから次の操作をして下さい。
 (WindowsXP対応)
 1、スタートをクリックします。
 2、「コントロールパネル」をクリックします。
 3、「プリンターとその他のハードウエアー」をクリックします。
 4、「プリンターとFAX」をクリックします。
 5、ここでは、プリンターのアイコン(写真ではPM-G720)が表示されるので、
   そのアイコンをダブルクリックします。
 6、入力(命令)されているデーター名が表示されるので,このデター名を
   を右クリックして、選択します。
 7、表示されるショートカットメニューから「すべてのドキュメントの取り消し」
   または「取り消し]をクリックして削除(取り消し)します。
   (プリンターにより表示が違うこともあります。)
 写真参照