インターネットで初めての買い物

お早うございます。最近の天気は五月晴れが少なく、曇りないし
雨模様の天気が多いですね!
さて、標題の件、僕は昔から商品を買う場合は、その商品を実際に確認して
買ってきました。しかし、今回初めてインターネットのオークションを利用して
ゴルフクラブを買いました。
きっかけは、たまたま「ヤフー」のオークションを覗いていました。
そこにかねてから欲しいと思っていたプロギアーの3番ウッド(中古)の写真を見つけました。
(TR-X TYPE405 M-37 3W)かねてから探していたものです。
写真を拡大等してみても傷もないし、、グリップ新品同様でした。
当日は日曜日、クレジット支払いは出来ないので、メールにより販売業者に代金引換により
送付を依頼しました。
神戸の販売業者は快くOK、当該クラブは、月曜日午前中に到着しました。
思った通りのクラブでした。1年有余探していたクラブがこんなにスムーズに手に入る
なんて、感謝、感謝です。
 インターネットから