[秘境駅(何もない)を尋ねる旅

お早うございます。本年のクラス会は、都市の時間に
縛られた空気から開放されて、広大な大自然、澄んだ空気、ゆったりとした
時間の中で、「何もない」雰囲気を堪能しようと、飯田線の普通車に乗って、
一泊二日の予定で秘境駅を尋ねることにしました。
午前8時10分豊橋駅を出発し、途中、小和田,中井侍、平岡、
為栗(してぐり)、金野、千代の秘境駅に下車して、駅周辺の散策等を楽しみ
ました。周辺は雪が多く、一寸寒かったです。
天竜峡駅に到着したのは、午後6時過ぎでした。
翌日は天竜ライン下りを楽しみました。また、関東方面、関西方面か訪れる
旅人とおりにふれて、四方山話に花を咲かせました。
(スナップ写真)