ワールドカップ決勝トーナメント1回戦

[*]ワールドカップ決勝トーナメント1回戦(対パラグアイ戦)
お早うございます。午前中のゴルフで、熱中症気味で体調不良となり、
本日のサッカーの応援は諦めて、休むことにしました。
しかし、時間の経過と共になかなか休む事が出来ず、午前1時20分
起きてしまいました。
テレビでは、両国チームの120分間の激戦を放映しておりました。
それでも、両チームには、得点が無く遂にそれぞれ5人による
PK戦となりました。
先攻はパラグアイ後攻は日本と決まりました。
まったく厳しいスポーツですね!。
手に汗を握り日本を応援しましたが、残念ながら、「5対4」で
日本の負けとなりました。選手の皆さんは死力を尽くして
頑張りましたが、これも時の運仕方ありません。
本当にご苦労様でした。
ゴールキーパー川島選手(テレビより写す)